花を育てる | 10月2日からのこと。

10月2日からのこと。

2児のmamaのなんてことない日常。でも大切な日常。
気になるものは器・北欧。おうちのこと。など。

先日植えたお花の苗。

 

毎日登園前に息子が水をやってくれて、元気に育ってくれていますキラキラガーベラキラキラ

 

私も毎日花を見るのが楽しみウインクラブラブ

苗を買った時点で一つも咲いてなかった松葉ボタンが花を咲かせて、心なごみます。

 

想像以上の癒し効果!

 

ここまで自分が花にハマるとは正直思っていなかったですてへぺろ

 

ガーデニング初心者なので試行錯誤しながら楽しみたいな照れ

 

小2娘もやたらと嬉しがって、図書館で植物図鑑を借りてきて今度はコレ植えたい、アレ植えたいと

 

妄想が止まらぬ様子。

 

勢いに乗ってもう少し苗を増やしてみようと思います!!