とうとう私にも憧れの
おうちカフェ
を実現する日がやってまいりました
こちらに来て知り合った素敵ママさんと我が家で持ち寄り女子会デス。
お話はしたことあっても、我が家に来てもらうのは初めて。
なので前日から大掃除(笑)
私はほうれん草とベーコンのキッシュ、手作りミートソーススパゲッティ、サラダを作ったよ。
お友達ママはバニラパウンド、スイートポテト、ケークサレ、シフォンケーキを
持って来てくれましたっ
ワックスペーパーをお皿に敷いてみたり、盛り付けを考えたり・・・楽しーーーー
テンション上がります
サラダはこんな感じに盛り付け。
自分で言うのもなんですが、オシャレな感じに仕上がったのでは?ムフフ
高価な食器・・・と思われそうですが、昔買った100均のワイングラスです
ちなみにスパゲッティを盛ったココットも100均。
大きな白いお皿はNARUMIで、キッシュはイッタラ。
ごはん食べて、持ってきていただいた紅茶入れて、ケーキ食べて。写真撮って。
初のおうちカフェにふさわしい一日でしたー。
おしゃべりもたくさんしたなー。
娘も息子も嬉しそうやったしね!
素敵ママさん達との出会いに万歳!誘ってくれてありがとう



