とうとうひかせてしまいました。娘に風邪を。
幸い熱はないけれど、鼻水がすごい。
ふと見ると鼻水タラー。拭いてもしばらくするとタラー。でもって鼻の下はカピカピ。
そして何よりもツライのは昨日安眠してくれなかったこと。
せっかく3時間以上寝てくれるようになったと思ったのに・・・。昨日は1時間半おきに起きてた
それ以外にも不定期に「ガフッ!」とか「カッ!」とか言って気になって寝られず。
朝起きたら私も娘も目の下にクマ。ガーン![]()
それにしても子どもっていつから自分で鼻をかめるようになるんだろう・・・?
鼻を綿棒でコチョコチョしようとしたら嫌がるんだけど・・・。
朝、とりあえず病院へ。と思ったんだけど電話したらすでに予約が36番目(開院45分前に電話したのにっ)
寒暖の差が激しいから風邪が流行ってるんだろね。
昼は旦那に娘を預けて昼寝させてもらいました。
あー今日は寝てくれるといいな。
今、知り合いの方に頂いた京都のお菓子生茶の菓 を頂いてほっこり中。
抹茶のフォンダンショコラ。ちょっぴり幸せ味わい中
明日は暖かいらしいから、娘の調子がよければオータムフェスティバルin龍野へ行ってきます!