紅葉 | 10月2日からのこと。

10月2日からのこと。

2児のmamaのなんてことない日常。でも大切な日常。
気になるものは器・北欧。おうちのこと。など。

昼過ぎに突然思いついた!紅葉の写真を撮りに行こう、と。


実は、一眼デジタルカメラを購入し、だた今研究中。

食べ物・人・景色、なんでも撮りたい今日このごろ。ちょっとした趣味のひとつです。


紅葉を撮るにはちょっと遅いかな~と思いつつ龍野公園へ。

少しだけどあった、あった真っ赤に色づくもみじ。

まだまだ、写真はへたっぴーな私ですがどんなもんでしょ?たつの市の紅葉。
10月2日からのこと。-龍野公園の紅葉
※龍野公園にて

もみじともみじが重なり合って影ができてるのが美しかった。


龍野公園をカメラを持ってウロウロしてたら、散歩中のおじさん(もちろん知らない人)が

「龍野城跡地がきれいだよ。行ってみたらいいよ。」って教えてくれた。

(わーい。旦那サマ以外の人と会話したー。)

予定になかったけど、急遽龍野城跡地へ。


10月2日からのこと。-龍野城跡の紅葉
※龍野城跡地にて


10月2日からのこと。-龍野城
↑コレ、龍野城です。かわいいやろ?(失敬!)

元松山市民の私は立派な松山城を見て育っているから、あら、小さいわね、と思ってしまうのよ。

お許しあれ。


さて、17時からは肉や魚の値段が下がる。スーパーチェックに行かなくては!