映画「マイケル」観てきました | 禁じられた星の部屋 ver.2.0

禁じられた星の部屋 ver.2.0

Yahoo!ブログから引っ越してきました。

トライアスロンと西野カナさん、そして松田リマさんを愛するアラフォーの日常を、画像と一言でつないでいきます。

最近は日帰りで関西方面によく行っています。

話題作、観てきました!
幼少期からステージに立ち成功を収めたにも関わらず、同世代の友人は皆無で動物にしか心を許さない。

母とは仲良しだが、自分に音楽を教えてくれた父とは不仲。

だけど、ファンを大事にし、自分が入院した(CM撮影中の事故で大火傷を負った)ときも、隣室にいた病人を励まし、損害賠償金の全額を病院に寄付する...

だいぶ聖人化されたマイケル・ジャクソンが表現されていますが、大画面のスクリーンで(再現された)ライブを観れて大満足でした!