カフェと雑貨屋 | Brave New Girl

Brave New Girl

おもったことたち

081025_1209~02_0001.jpg

吉祥寺グルメに詳しくなろうと決心しましたヽ(´ー`)ノ


吉祥寺にはまだまだたくさん素敵なカフェとかがあるのね


昨日行ったとこはー…

il cappetit
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-8-2

雑貨屋さんとの複合カフェ的な

食べたのはランチセットの

サラダ丼(マグロとアボカドのわさびマヨネーズ和え的な)
飲み物はなんとかオレンジティー(リプトンとかのより断然うまい)

ぷらす

今日のスイーツ(いちごヨーグルト)

↑写真のやつね

で1100円(ランチ950円スイーツ150円)でした



雑貨もかわいいのばっかりだし
店の雰囲気もよい
てゆーか今まで行ったことあるカフェの中では広々してる方でまったりできました


女の子同士で来たい感じのお店だったよ~


家に帰ってしらべたら、カップケーキが有名みたい


うん

だってカップケーキすごくかわいかったし

おいしかったもん


今行くとハロウィーン限定のカップケーキもあるみたいよ

ってゆーかあったよ