パソコンがギブアップ | レトロバイクで遊ぶ

パソコンがギブアップ

遂におやぢのパソコンがダウン。

参りました異常にパソコンの動作が重い、昨日から復旧を
試みているのですがカッタルサが変わらない。

もう5年も使っているので寿命が来たのかな、それともウイルス
か何かのせいかな、あちこち調べまくっているのですが、原因が
まだ分かりません。

メモリーもハードも余裕有るのに???。

と云う訳で、明日から会社にある別なパソコンでやります、コメント
やメッセージしてくれた方、明日以降の対応になりますので御免
なさいです。

さて、ブログ更新出来るかな・・??。

今試したら上手く更新出来るみたいです、何とかブログだけは
出来そうです、でもIEの立ち上がりは異常に時間が掛る??、
画像など保存しているホルダも開くのに時間が掛る、いったい
何が原因なのかサッパリ分からん。

今夜復旧出来るか
頑張ってみます。