モザイクロール-Band Edition-【feat.Gero】



http://www.nicovideo.jp/watch/sm13835576

なんか新作報告BLOGになってる気がするけど
そのうち! そのうちね!w

というわけで、使徒さん、海賊王さん、ショボンさん、そしてgeroさんのコラボ
モザイクロールの動画を担当しました!
mixにgomさんって、これまたごうかだよね!w

同じベーシストとして、使徒さんと一緒の動画に出ることはないだろうなぁって思ってたんで
こういった形でコラボできたことはうれしいっすね!

動画は自分なりにというか、同じ奏者としての目線からいろいろ考えながら
ああいった形にしていきました。
改めて、演奏コラボの分割動画は難しいよなぁと実感。

だって。

自分の演奏してるとこって、目立ちたいじゃないw
そういった気持ちを自分なりにくみながらまとめてみました。

動画を楽しみに見てくださる皆様が、少しでも気持ちよく見てもらえる
助けになれていたらうれしいなぁって思います。
感想頂けたら嬉しいです!!

それではまた、次の機会に!!


余談:
コラボ編集とかの場合、今回の自分みたいな役割は
「コンポジット」じゃないかなぁと以前から思ってたので
今回そのように表記させてもらいました。
皆さんはどう思います?