なんか思い立ったので久しぶりにアニメ雑感!

[レーティング]
 ★★★★★ ハマった
 ★★★★☆ お勧め
 ★★★☆☆ 面白い
 ★★☆☆☆ 普通
 ★☆☆☆☆ いやー、ちょっと。。。


[STAR DRIVER 輝きのタクト] ★★★★★
 キラ☆!v
 電車の中でニヤケるのを必死でこらえてたw
 1話の中ですぐに「続きが見たい!」 って思わせてくれる
 怒涛のヒーロー展開はさすがだなぁと

[バクマン。] ★★★☆☆
 長期クールを意識したのか、程良く力を抜いた作画?
 テンポは思ってたよりゆったりな印象
 話はガチっすよね

[百花繚乱サムライガールズ] ★★☆☆☆
 設定で迷走している印象。。。
 作画つらそうだなぁ
 おっぱいは固め←

[心霊探偵 八雲 ] ★★☆☆☆
 可もなく不可もなく?
 心霊とか関わってくると、事件がとたんに薄っぺらく感じるのはなんでなんだろう

[ヨスガノソラ] ★★☆☆☆
 日本エロゲの教科書みたいな雰囲気っすね。
 おっぱいは。。。←

[それでも町は廻っている] ★★☆☆☆
 なんか疲れるけど、だらだら観るのにはいいかも
 メイド喫茶とか行ったこと無いから、さっぱりわかりません。

[侵略!イカ娘] ★☆☆☆☆
 疲れたのでスルー。。。orz

[とある魔術の禁書目録II] ★★★☆☆
 相変わらずだなぁw
 原作読んでないから、楽しみにしてる。
 とくに俺のミサカ

[そらのおとしものf ] ★★★★☆
 なんかもう突き抜けてたんで、★4つ
 おっぱいはマシュマロ←

[えむえむっ!] ★★★☆☆
 疲れる系のアニメではこれが面白かったかなぁ
 作りがゼロっぽいのは、スタッフが同じとか?
 おっぱいは水風船←

[パンティ&ストッキング] ★★★☆☆
 専門時代の同級生が原画やってた
 確かに彼向きだw
 なんかタクトとあわせて、オーディエンスへの痛烈な皮肉な気もするw
 バカラシクテ好き

[海月姫] ★★★★☆
 ノーマークだったけど面白かったw
 腐った感じが痛くて楽しいw
 今期のOP/EDは、共に海月姫のが好き。
 つか、サンボマスターはガチだなぁ

[俺の妹がこんなに可愛いわけがない ] ?
 録画済
 まだ観てないw

[神のみぞ知るセカイ] ?
 これも録画済
 まだ観てない。