ベースばかり紹介するけど!w

【巡音ルカオリジナル】の『Desire』弾いてみた【TAB譜追加】

なちゅきさんの新作!
テンポ早w
変拍子を意識させない楽曲の構成がカッコイイなぁ
みんなホントよくいろんな曲見つけてきますねw
以前よりのドライに音圧感のました印象のサウンドメイクは、新兵器のパワーですかね。
サウンドメイクの移り変わりおうのも演奏してみたの醍醐味だと思うw

「ALONE」を弾いてみた。

ほねおとこさんの新作!
コシのある低音にカラッと高音を添えたようなというか、わかりづらいかw
どっしりとした低音の中にも、抜ける高音のサウンドメイク、って感じに言えばいいのか!w
ゆよゆっぺさんの楽曲はどれもカッコイイなぁ
いつか俺も投稿してみたいっす。

Little Busters!のベース弾いてみた

はるちんさんの新作!
粘りのあるサウンドメイクに、楽曲をぐいぐい引っ張るフレージングがカッコイイっす!
要所要所で織り込まれたLoのフレーズに心臓打ち抜かれますw
こうやってL-2000シリーズの音を様々なプレイヤーのサウンドメイクで聴けるのって、普段ホントないですよね。
ものすごい勉強になる。