面白いほど女の子との

会話が緊張しなくなる!魔法の言葉とは?

 

 

んにちは!

元・童貞サラリーマン@かずきです!

 

 

あなたは、

「女の子と恥ずかしくて

 上手く話すことが出来ない」



と思ったことはありませんか?



気になるあの子を
前にするとあがってしまって
自分が何を言ってるのか
わからなくなってしまう。


なんてことがあると思います。
実際に私もその悩みを持っていた
うちの1人でした。


しかし今では女の子と話すときには
緊張もしなくなりましたし、


お互いに冗談を言い合って
笑い合うなんてことも
出来るようになりました。



その魔法の言葉をあなたに

お教えしましょう!






回お教えすることを知ることで

あなたは、



今までは緊張してしまって
上手く話せなかったのに
スッと緊張がほぐれ


普段通りに話すことが
出来るようになります。



そして、

 

 

あの子と冗談を言い合って

笑い合える楽しい会話を

することが出来るように

なります。

 

 

あなたは、
童貞卒業へのきっかけを

つかむことが出来るのです。

 

 

 


にこれを知らなければ

あなたは、



話し終えた後に緊張して
上手く話すことが出来ない

自分に嫌気が差し、
自己嫌悪に陥ってしまいます。



そして、
自分は話すのが苦手だからと

女の子との会話を

避けてしまうようになり、

 


恋愛に対して奥手になって
童貞卒業へのきっかけを
失ってしまいます






面白いほど女の子との

会話が緊張しなくなる

魔法の言葉とは?



それは、


「自分があがっている

 ということを
 正直に相手の女の子に

 話すこと」


です。

 

 

「これだけ?」

 

 

と思っていませんか?

 

 

この魔法の言葉を言うと、

急に肩の力が抜け不思議と

自然な会話が出来るようになります。





それはなぜか?
 

 

上手く話そう

よく思われたい
と考えてしまうから
緊張してしまうのです。


なので、

その考えを自分から壊し
相手に打ち明けることで、
 

 

もうその女の子の前で上手に
会話をする必要がなくなる
からです。


女の子に対して話をする時、

上手く話そうと考えずに、

まずは


「自分は女の子と

 話すことが苦手です」


と言ってしまいましょう!
そうすれば今までより遥かに
上手に女の子との会話ができるはずです。


いかがでしたか?
この1言を言うか言わないかで
緊張の度合いは大きく異なります。



あなたは、

「自分は女の子と

 話すことが苦手」

 

 

だと意識することから

始めましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

また次回お会いしましょう!

 

 

よかったらいいね!を

して頂けたら嬉しいです!