あの子があなたに

話しかけたくてたまらない!?

子供でも出来るテクニック

 

 

んにちは!

元・童貞サラリーマン@かずきです!



あなたは、


「今話しかけても大丈夫かな・・・?」


と考えているうちに
話しかけるタイミング

逃してしまったことはありませんか?


「次会ったら絶対話しかけよう!」


と思っていても、
実際会った時には緊張してしまって
話しかけられなくなってしまうことは

ありませんか?



 

 

回このテクニックを知ることで

あなたは、

 


自分からアクションを起こさなくても
 

 

あの子の方から

話しかけたくて、

話しかけたくて

たまらない

 

 

と思われるようになります。

 

 

そして、

あの子の方から自動的に

話しかけてくれるようになり、

あの子との距離が

グッと近くなります。






にこれを知らないと
あなたは、



あの子があなたのことを
「話しかけずらい人」
と認識されてしまいます。


そして、
あなたはあの子と話す機会が

ガクッと減り、

 

 

だんだん、

会話はおろか目も合わせて

貰えないように

なってしまうでしょう。





気になるあの子から

話しかけられる方法とは?


それは、
「接しやすいオーラ」
を出すことです。


「接しやすいオーラ」
出すために必要なもの
それは、



「笑顔」


です。


「笑顔」

その人の雰囲気を明るくします。

 

 

いつもしかめっ面や暗い表情

している人のどちらが好かれるか、

考えるまでもないでしょう。


冗談ではなく、モテる技術として挙げる程
非常に重要な要因なのです。

 

 




笑顔は出来ている人は
素で出来ていますが、


出来ていない人は
意識しないと出来ないのです。


あなたも、もしかしたら
自分で思っているより

笑えていないかもしれません。


笑顔というのは
その場の雰囲気を作る力があります。


笑顔の多い場では
明るく、楽しい雰囲気
充満するのです。


あの子はそんな雰囲気を

作ることの出来る

あなたのことが気になり、

話したくてたまらなくなりのです。


今すぐ

3秒でいいので
自分のできる最高の笑顔を
作ってみて下さい!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

また次回お会いしましょう!

 

 

よかったらいいね!を

して頂けたら嬉しいです!