気になるあの子を虜にする

メールやLINEの㊙️テクニック

 

んにちは!

 

元・童貞サラリーマン@かずきです!

 

 

 

あなたは女の子とメールやLINEで

なかなか伝えたいことが

上手くまとまらずに

長文になってしまったり、

 

 

ついつい

いい返信が思いつかずに

 

 

「うん」「そうなんだ」

 

 

という受け身だけの女の子が返信しにくい

内容を送ってしまいがちになっていませんか?

 

 

 

次第に返信頻度が減り、

最後には既読無視されてしまったりしていませんか?

 

 

 

 

回お教えするテクニックは

気になる女の子をあなたのにする

メールやLINEのテクニックです。

 

 

これを知れば、

あなたの気になるあの子が

あなたからの返信を、今か今かと待ち望んで

スマホを手放せなくなり、

 

あなたの虜となっています。

 

 

 

 

にこれを知らないで

今まで通りのまま

「うん」「そうなんだ」

という受け身の返信をしていると

 

女の子と

メールやLINEをしていても、

あの子から次第に返信頻度が減ります。

 

 

そして、

確実に無視され、

 

もう2度とあの子から

メールやLINEがくることは

ないでしょう。

 

 

 

 

その㊙️テクニックとは…

 

 

 

意識的に

 相手の共感を

 すること  

 

 

です!

 

 

女の子の特徴として

 

 

・否定されたくない

・自分の意見を肯定して欲しい

・周囲の目ばかりを

 気にしてしまう

 

 

というような特徴があります。

 

 

 

 

なのであなたが気になるあの子の

共感性を高めてあげることで

 

確実にあの子を虜に出来ます。

 

 

 

 

メッセージにはなるべく即レスが基本です。

 

そして、相手のレスの速さと同じペースで

メッセージを返すことで、

あの子の共感性が高まり

心理的な距離が近づきます。

 

 

メッセージの内容は、

挨拶や日常会話でOKです。

 

同調することで安心を得るために、

返信が難しい話題や、長文は避けましょう。

 

 

もしも深夜や、明け方などに

女性からメッセージが届いた場合は、

 

「誰かに構ってもらいたい」

という欲求の表れです。

 

 

ここで返信することで

「あなたに合わせて起きていますよ」

という最大限のアピールができ、

自分と波長があう人だとあの子は錯覚します。

 

 

このように、

自分と同じように相手がすることを

望む女の子は、

 

 

・常に同調していないと不安

・他人から否定されることを

 極端に嫌う

 

 

という特徴があります。

 

 

なので、

 

 

「それわかる」
「俺もそう思う」
「俺もそれ好きだよ」
「その話、共感できるよ」

 

 

と女の子の意見を肯定、共感することで

より親密度を高めることが出来ます。

 

 

そして、

だんだん親しくなってから、

返信の間隔をあけていくと、

あの子の方から

 

 

「どうしたの?」

「忙しかったの?」

 

 

とあなたから離れなくなります!

 

 

 

 

これでもうあの子は

あなたの虜です!

 

 

では今日のテクニックの簡単なまとめです!

 

 

あの子の返信ペースを

意識的にマネをしましょう。

 

 

そして、

女の子の意見を

肯定、共感するメールやLINEを

送りましょう!

 

 

この2つを覚え、

今すぐに実践しましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

また次回お会いしましょう!

 

 

よかったらいいね!を

して頂けたら嬉しいです!