私は食べることが大好きで、子供が生まれる前は趣味は美味しいお店に行くことでしたニヒヒ
一番お金かけるところが、美味しいお店でのごはん!というハート

そして、小生意気にも、先日子連れハワイに行くまでは、アンチハワイ派でした。

ハワイは今回が4回目なのだけど、日本人ばかりで異国感ないし、買い物だってヨーロッパほど安くないし、海とか沖縄で十分だと思うし、そこまで近くもない。
ほんと。何がそんないいんだろうか?と思ってました滝汗

でも、ほんと、家族で行くには最高!!

何と言っても子連れに優しい!!
気候も過ごしやすいし、道も平坦だからベビーカーおしやすいし、ワイキキで十分に楽しめるから、無理に移動しなくていいし、どこのお店も子供に親切!そして、日本人が多い前提だから、大概のほしいものは手に入る。
すっかり子連れハワイにはまりましたハート

今回行った中で子供とのベストレストランは

ルースズクリス酔っ払い

ステーキ美味しすぎだし、子供にも親切だし、次も行くと思います!
チーズケーキファクトリーはお昼に行くと空いてるし、すごくよかったよ!
特にテラス席は騒いでもこぼしても気にならない口笛
余ったのはお持ち帰りにして、部屋でビーチ見ながらつまみました爆笑

こういう幸せがあるから、毎日仕事と家庭と頑張れるよねラブラブラブ