こんぬつわ 佐野ちゃんです

当社は毎回、新OSは即日導入しています。
windows8から 8.1から 8.1update1へ


「ウィンドウズ9」来月発表=米マイクロソフト―IT情報サイト

なんてニュースがありました。

一部報道では、MSは9月30日に次期OSの発表会を計画している。
ほぼ同時にソフト開発者向けに試験版を公開する。 

世界的ですもんね 乗るしかない、このビッグウェーブに


試験版ですもんね 仮想に入れるしかない、このビッグウェーブ

・Windows XP 発売日 :  2001年11月16日
・Windows Vista 発売日 :  2006年11月9日
・Windows 7 発売日 :  2009年10月22日
・Windows 8 発売日 :  2012年10月26日
・Windows 8.1 発売日 :  2013年10月17日
・Windows 9 発売日(予定) :  2014年9月予定?

いきますね~大魔神


世界的ですもんね 乗るしかない、このビッグウェーブに

OSいじるのが趣味の変態に需要があります。
そう僕の事です。



最先端な感じがロゴからもうかがえます。

いやぁ。楽しみだ。どんなトラブルが待っているんだろう。


無駄のない美しいUIが頼もしいですね。