いや〜、、、香港暑すぎます。
日本で猛暑が続いてるって言われてますが今の香港・マカオ、日本の比じゃないです。

あっ、、、ただネットやガイドブックで見ましたが長袖はホントあったほうがいいかと思います。
エアコンの設定温度10℃からの国なんでw

写真はちょいちょい撮ったんだけどAFないレンズしか持っていかなかったのが間違いでした、、、、ってくらいピンボケ写真ばっかでした。

街のスナップ写真とか初めてなんでw
ただ雰囲気は伝わるかなと。


                                                α7S (ILCE-7S) / SONY [ Voigtlander ULTRON 21mm F1.8 ]

   DSC04783
                                                                Uploaded on November 27, 2015 / Flickr




そして食べのもが美味しい事で有名な香港だけどそんなに簡単に美味しいものには出会えれません。
FB・ブログ、ガイドブックでちゃんと下調べした人にのみ与えられる美味しい食事だという事をお忘れなくw

みんな好き嫌いあったけど米系が全般的にダメでしたね。
あと香港空港入国前の免税店があるところのラーメンはビックリするくらい不味かったですね。
まぁこれ食べたからその後の食事が我慢出来たってのもあるかもですがw

そんな中でも唯一ガイドブックで見つけて入ったこのお店の北京ダックはめちゃめちゃ美味しかったです、、、あと小龍包も。


                                                α7S (ILCE-7S) / SONY [ Voigtlander ULTRON 21mm F1.8 ]

   DSC04783
                                                                Uploaded on November 27, 2015 / Flickr


という事でまた明日m(_ _ )m


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ