α7S (ILCE-7S) / SONY [ Voigtlander ULTRON 21mm F1.8 ]

   DSC04331
                                                                Uploaded on October 12, 2014 / Flickr




先日十数年ぶりにコースを回ってきてました。
で、クラブは貰い物だったので買っちゃいました。

タイトリストのAP2。


う、美しい。。。


キャロウェイの"APEX PRO"と迷ったけどドライバーがタイトリストだったのでこっちを。

これで冬の間こっそり修行しますぞ!!


ウェッジ何にしようかな~。。。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ