iPhone + Instagram
#Hawaii#ハワイ#Honolulu#ホノルル#Waikiki#ワイキキ#ワイキキビーチ#SheratonWaikiki#シェラトンワイキキ
                           Uploaded on October 12, 2014 / Flickr




昨日は挙式だったのでバタバタしたけど今日からフリーって事でいろいろハワイを散策してきました。

朝からワイキキの"Tギャラリア ハワイ by DFS"へ行ってその後はアラモアナセンターへ行ってきました。
両方とも買い物好きな人にはたまらない場所ですね。

ボクは"Maui Jim"ってブランドのサングラスに一目惚れして買っちゃいました。





                                                α7S (ILCE-7S) / SONY [ Voigtlaender NOKTON 50mm F1.1 ]

   DSC03821
                                                                Uploaded on October 12, 2014 / Flickr


そして夜は挙式同席者の最終日という事でみんなでワイキキビーチで写真撮ってその後はディナーへ。

そういえば昨日はハワイに行くと必ず行きたいと言わせる"ウルフギャング"にも行ってきましたよ♪

お客さんは日本人ばっかりでした。

という事で今日も1日よく歩き、よく食べ、楽しい1日でした。

また明日~



                                                       DSC-RX1 / SONY [ Zeiss Sonnar T* 35mm F2.0 ]

   DSC03754
                                                                Uploaded on June 27, 2014 / Flickr

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ