ほかの方のブログを見て、関心。
最近は不倫や離婚や、ベビーちゃんやら決まったものしか見ませんでしたが、節約や家事のあれこれを書いていらっしゃる方がいて、見入ってしまいました。

素晴らしい。

普段なぁーんにもしないわたし。
家事きらぁい。
ゴロゴロ大好き。

ダメ主婦でしたが、今日は、なんと、1日掃除をしてしまいました。
まずは、トイレから、次は、洗濯機。
洗濯機は酷かった。
ほんとカビだらけになる。
たしかに1ヶ月くらい掃除してないけど、その間だれも掃除してなかったらしく、ヘドロが、、、ベッタリ。
ほこりのフィルターの方は、耳かきの様に松井棒でほじると奥から出てくる出てくる。
すごい量(((;꒪ꈊ꒪;)))こんな汚いので服を洗っていたなんて、、、驚き。

そして廊下のゴミ、、、
、。
あれ?
ホウキどこ?

あれ?探してもない。実家の親にも聞いてみるが、知らない。との事。主人に連絡するも、今だに未読。
せっかく気分乗ってきたのに、
子どももおとなしかったから今のうちにやりたかったのに!

まっ、いっか。

今日はこのくらい。笑笑

無理せず、長く続けます、、
急には出来ません。
また明日も頑張って家事、やります。


わたしも主婦頑張るぞ。