こんにちは。みそこスです。季節の変わり目は90%くらいで体調崩します。鼻水が止まりません。


まずはちょっとした近況報告から。



マイカー獲得!(画像はイメージです)


これにより…
2,30分歩いてカスホールに行く必要がなくなった!

何がカスホールかって?
客層オワってるし(自分含め)
店員も癖強いヤツしかいねえし
一番キツイのが、
スロットコーナーの椅子に肘置きがついてない。

自分は身体も性格も歪んでるんでマトモじゃない椅子に長時間座るのが苦痛なんですよね。
首と肩に永続ダメージが入る肘置きレス椅子はゲロきついです。
拷問になります。

でも、そんなカスホールとももうおさらばです。
これからは46枚貸し50枚交換でディスク6台設置のZ店のお世話になります。

この換金率の時点で期待値あります。
カスホールは50-55だったんで。
50枚持ってって1000円になるのはだいぶ感動しましたよ。

てなわけで今回はマイカーを手に入れてから初めてZ店に行った日の実践記録です。

  • ディスクアップ2 460枚チャレンジ
Z店が唯一カスホールに劣っているのは再プレイ上限が存在する点。
まあ開始1GでBB引けばいいのでさしたる問題ではありません。
早速やっていきましょう。




投資は34000円!えん!えーーんっ!!
ばかたれ。
なめてんじゃねえぞたこなすが。
メダルと一緒にキンタマからむしり取った毛を突っ込んでやろうか?
てかキンタマに毛が生える人間って10%くらいしかいないらしいっすよ。
ソースはまとめサイト(爆笑)



神台!

念願の反転青DTですわ。
引くまでに85万Gかかってるっち。
これでディスク2で聞けるBGMはコンプリートしましたわ。
この流れで出玉もコンプリートしちゃうか〜??




この次にリザルト貼るつもりだったけど写真撮れてなかった。
おいらのスマンホマンコはポンコツだからパシャしても保存されてないことがよくあるっち。
だらくそが。
青DTは600Gで終了。

このあとは特筆する事もなかったので結果ドーーン✌✌✌
ドンちゃんは目潰ししてくるから危ない





投資…1564枚
回収…3009枚
収支…プラス1445枚

  • 終わりに
もうディスクでやることは全部やったかなー、なんて思ってはいません。

そろそろ目を逸らさずに向き合うべきでしょうね。

BGMコンプリートの次は……


リーチ目ミッション コンプリート。

やるかあ…


今回は以上です。ここまで読んで下さりありがとうございました。

ではまた。