こんにちは。みそこスです。明日も仕事です。おちんぎんだいすき!うんちぶり。


  • ディスクアップ2 投資無制限チャレンジ
202444
午後4時00分────

みそこスはディスクアップ2の前に座っていた。
4が4つも並ぶこの瞬間はスロッカスとして見過ごせないと思っていたからだ。(?)

いつものように会員カードを挿入し、暗証番号を入れてメダルを借りる。
遊戯開始は16時ジャスト。さあパーティーの始まりだ。

まずは投資100枚──
スベリ音で左下段に赤がビタ止まり。
右リールは黒の上の青を枠下に押す。
すると3コマ滑りで中段赤停止。
滑り条件の2確である。

中リールは青を狙い1枚役Aを取得。
中身は黒BBで、おっとダブルアップか。幸先良し。

ビタは良好、DTにも入り調子が良い。
AT中のボーナスは無かったが悪くない滑り出しだ。
このままどんどん行こうか。

次の当たりは持ちメダルが無くなりいくらか追加投資をしたタイミング。
左下段黒からハサミで右リール星ス星、10枚役ハズレ。
中身はRBだったがパンクしてAT突入!
その後すぐに赤BBを重ねて±0ラインまでもっていく。
そうだ、ゾロ目の日に負けるなど許されないのだ。
さあ吐き出せ!どこの誰かも分からぬ輩が貴様に突っ込んだその汚えメダルを全部!



しかしその後100G、200G、



300G……400G……500G………





600G





700G






800G









900G










1000G──────












あっ!チャンス!
10枚役から発展です。
あぁ店名が出てるけどまあいいかよろしくなあ!
とにかく当たりをよこせ!
バケでもいいから!!!





重複は無し。渋いね。








1100G─────















せんにひゃ………!!!!!!




大チャンス!!
チェリーで↗↗発展!!
あぁ「ウーパールーパースーパーカー」パーカーが写っちゃってるけどまあいいかよろしくなあ!
とにかく当たりをよこせ!!!
バケでもいいから!!!







当たりました。
V・Vが合体してWになるやつ久しぶりに見たわ。
本日2度目のダブルアップでハマりはギリギリ1199Gで踏みとどまれました。



ビタ押しは3回しか発生しませんでした。
DTにも入りませんでした。
当然そのまま駆け抜けました。
ちなみに投資は1450枚です。
もう取り返せる気がしないので持ちメダルを使い切ったらヤメます。




そして投資1500枚。(?)
10枚役から発展し、本日3度目のダブルアップBB。
よく引く日だな。
普通のNBBやってないよ今日。

このATがそこそこ伸びて半分くらい帰ってきたところで実践終了。


いい数字だ。


  • 終わりに


投資…1500枚
回収…831枚
収支…マイナス619枚


結論、
ゾロ目の日はクソ。


今回は以上です。ここまで読んで下さりありがとうございました。

ではまた。