• 3月 ディスクアップ2 総収支
総回転数…40085G

DT…4251G
DZ…10496G

BB確率…153回(1/262.0)
RB確率…81回(1/494.9)

DT突入…51/106(48.1%)

真・技術介入…929/962(96.6%)
極・技術介入…169/180(93.9%)

総投資…8005枚
総回収…17820枚
総収支…プラス9815枚

機械割…108.16%

(円と表示されてますが枚と変換して下さい)


17日のユニバカ×サミフェスで消費した70kは余裕で取り戻せました。
でもビタが先月より悪くなってるので来月はそのへんをしっかり修正したいですね。
BBの余剰は据え置きでお願いします。


予定では来月の最終週あたりに総回転数が80万Gに達するのでまとめを出すつもりです。

  • 終わりに
つい最近知った話。



スイカ+3消灯で「♪♪」表示。

次Gに左上段に青がビタ止まりして1消灯。

ハサミで右下段に赤を狙いました。


止まった出目は↑これ。
あれ?左の目押しが1コマ早くてスイカB引いちゃったかな?と思い、中リールを押すとここから10枚役が揃いました。


本来なら↑この出目から10枚役が揃うのですが、どうやら前Gのスイカ♪♪でボーナス重複していたらしく、この時は黒BBが出てきました。

ボーナス成立後限定の特殊な制御だったようです。


では左上段に赤や黒が止まっているパターンではどうなるのだろうと調べると、同様に3コマ滑りして星スイカ星の出目から10枚役が揃いました。

へーーーーってなるのと同時にこれを何かの役に立てられないかと考えましたが、残念ながら私の頭では何も思いつきませんでした。

なので何か妙案あればコメントお願いします。


今回は以上です。ここまで読んで下さりありがとうございました。

ではまた。