こんにちは。みそこスです。生きがいが連休しかありません。早く休ませてくれ。



  • ディスクアップ2 投資無制限チャレンジ
前回急に謎の縛りプレイでビタ力の成長を図ったみそこスは普段の実践で手応えを感じられたのだろうか?
早速結果から見ていきましょう。
どうぞ。




投資…200枚
回収…2865枚
収支…プラス2665枚



ビタが………






そりゃ、1日2日で上手くなってりゃ世話ないですよね。
地道にやるしかないでしょう。

出玉はいっぱい貰えたので満足です。



ただ……

久々にやったんですよ。


ボーナス確定後の1枚役揃い。

しかも、自分のミスが原因。


何が起きたかと言いますと、とりあえず2確の出目が出たんですね。
演出は1消灯のみでした。


この出目から中リールに何を狙うかは人によると思いますが私は普段なら黒を狙います。
理由は黒BBを生入りさせられる可能性があるから。

ですが、この時は手が止まらず中リール適当押ししてしまいました。


その結果こんな感じの出目になりました。
ボーナス察知の時間です。
このリーチ目で可能性のあるボーナスは異色以外の全種。
無難に右リール中下段黒のやり方でいきましょうかね。


リプorスイカor青ね。
左枠上に青狙ってと……



やべ、目押しミスって枠下に黒押しちまった。
ん?てかここからチェリーって



あっ……(察し)


右下がりに共通1枚役が揃ってしまいました。
この役は*特定の状況以外ならボーナス濃厚の役です。

*(①SB作動中 ②ボーナス確定後)

そして今は、

②ボーナス確定後………。


しかも、出てきたのは、

黒BB……………。



ここで中リールを適当押しせず、2確に気付いてさえいれば、

共通1枚役を無駄引きしないで済んだのかもしれない。


久々にやっちまったと思いましたね。



ボーナス確定後に1枚役を揃えてしまったのはこれで2回目。

引いたのは3回目です。


最初は1枚役B。
逆押し中下段黒狙いから、挟んで変なところに青が止まったと思ったら右下がりに揃ってた。




次は揃ってはないけど1枚役D。
たしか青or黒の状況になって、↑の1枚役B揃いがトラウマになってたから中押し青中段ビタで狙った。

で、4コマ滑って黒上段。
よっしゃー黒BBと思って揃えにいったら外れた。


30秒くらい頭フリーズして理解した。
次Gは青BBが揃った。


そして今回。
共通1枚役はどんな押し方しても避けられないとはいえ、今回はリーチ目に気付いてさえいれば回避できるパターンだった。


反省します…。



  • 終わりに
バスケやりたくなってきた。まともにやったことないけど。
自分が学生の頃は「黒子のバスケ」が連載中だったので真似事はそっちのが多めでした。
体育の授業で青峰のフォームレスシュートとか言いながら明後日の方向にボールをぶん投げるバカがいっぱいいました。

自分もその一人です。


今回は以上です。ここまで読んで下さり