こんにちは。みそこスです。三重県のビジホでこの記事を書いています。
なぜ三重に居るのかというと……オールナイト営業?でしたっけ?よくわかりません。なんとなく三重に足を運んでいるだけです。連休中なので。ええ。


  • ホープフルステークス 結果












前回の有馬記念でJRAとかいう極悪組織に理不尽に3万円を奪われました。
この金は競馬でしか取り戻せません。
仮にディスクアップで3万円勝っても競馬で負けた結果は覆らないのです。

逃げるわけにはいきません。


まずはホープフルステークス。私の予想は……





②ヴェロキラプトル。
こいつを2,3着固定にした三連単で勝利を狙います。

なぜ2,3着固定なのかと言うと、ぶっちゃけこの恐竜馬より明らかに強いやつが2頭いるんですよ。⑥シンエンペラーと⑬レガレイアっていうやつらなんですけどね。
なので、1着は無理だけど2着か3着には入ってくれるんじゃねえかなあという予想。



結果はこちら↓








-4k。



  • 東京大賞典 結果

ここまで来たらもう引き返せません。年内最後のG1(地方競馬)でバチッと万馬券当てて気持ちよく年明けを迎えます。



本命は⑤ウシュバテソーロ。3月にドバイのワールドカップで1着取った馬なんで、G1とはいえ地方競馬で負けるわけがありません。

さて買い目ですが、⑤単勝ならほぼ確実に勝てる勝負です。
しかしオッズはご覧の通り1.7倍。JRAとかいう悪徳企業に奪われた3万4000円を取り戻すにはだいたい5万円くらいぶち込む必要があります。


いくらほぼ勝てるレースとわかっていても、5万円はちょっと怖いじゃないですか。





なので馬単。外れても軽症の6000円。







当然ハズレ。

-6k。



有馬記念、ホープフルS、東京大賞典

トータル
-40k。


  • 終わりに
もう本当に競馬はやりません。当たらないので。絶対に絶対に絶対にやりません。フリじゃないです。もう懲りました。今度こそ完全に引退です。お疲れ様でした。


今回は以上です。ここまで読んで下さりありがとうございました。

ではまた。