こんにちは。みそこスでぶ。現在の体重は107kgでぶ。マクドナルドが美味しいでぶ〜〜。


最近はパスタ作りにハマってるでぶ。

YouTubeであらゆるパスタの作り方を調べて見まくってたらオススメ欄が料理系YouTuberとパチンコ系YouTuberとVtuberのみになったでぶ。

とりあえず具なしペペロンチーノはマスターしたから次はカルボナーラに挑戦したいでぶ。




先日までYouTubeの「フル☆アニメTV」とかいうチャンネルで頭文字Dを1期から5期まで無料配信してたからイッキ見したでぶよ。

頭文字D、ブログ内では度々画像を使ってたけど漫画は途中までしか見たことなかったしアニメも未視聴だったでぶ。


感想としては…滅茶苦茶面白かったでぶ!

他の走り屋たちが高性能で新型の車に乗るなか、時代遅れのロートル車でテクニックを駆使して対戦相手をぶち抜いていく主人公は格好良かったでぶ。

バトル中に流れるユーロビートもノリノリになる曲ばかりだったし、シリーズが進むにつれて走行中のSE…エンジンやブレーキ等の音にかなり拘っているのを感じたでぶ。

ただ…最後の方は同じような展開ばかりでちょっと飽きたでぶ。
それでも最後まで見続けられたから面白かったんでぶけどね!


そんな「頭文字D」の続編である「MFゴースト」のアニメが実は今月から始まるでぶ。
要チェックでぶ!




  • 9月 ディスクアップ2 総収支
総回転数…23051G

DT…3993G
DZ…5028G

BB確率…80回(1/288.1)
RB確率…49回(1/470.4)

DT突入…27/51(53.0%)

真・技術介入…439/460(95.4%)
極・技術介入…74/75(98.7%)

総投資…3729枚
総回収…7770枚
総収支…プラス4041枚

(円と表示されてますが枚と変換して下さい)



平凡なボナ確率なのに収支がだいぶ上振れしてるでぶ。
これは多分だけどAT比率が普段より高いからでぶ。
バケパンクが最低でも5回あったし、そうじゃなくてもよく反転DTになってたでぶ。
ありがたいでぶなぁ。




  • 終わりに
そういえば気付いたことがあるでぶ。




まずは反転DTのBGMを脳内再生してほしいでぶ。



次にこの曲を聞いてほしいでぶ。



頭文字Dのアニメで流れる曲なんでぶけど……


似てるでぶ〜〜!




今回は以上です。ここまで読んで下さりありがとうございました。

ではまた。