6月 毎日更新企画 27日目


シュークリーム






はい。(?)

こちら「北海道なまらでっかいシュー」という商品でして、主にパチ屋でメダル・玉と交換できます。
100円玉と比較するとこんな感じ。


冷凍状態のまま齧りつくと中身のクリームが固まっているため、歯の弱い人だと返り討ちに遭う危険な食品。
味はフツーに美味いです。フツーに。


…………


このシュークリーム、イベントの示唆なんですよ。





こういうヤツ。

数年前に始まったイベントで、公約的なものは特にありませんが、どこのホールでもそれなりの結果を出してきたイベント。

今回は私のよく行く店での開催でして、以前にも信頼できる数字を残しているのは確認済み。

それに加えて店はつい最近リニューアルオープンしたばかり。

正直期待しています。





でも、





座れなかったら意味ないんですよね。


抽選券引いたら番号書いてあるじゃないですか。
再整列する時はその番号が書かれた場所に移動しますよね。
1番から50番の方はこちらです、とか。100番から150番の方はあちらです、とか。

この店の場合は駐車場の地面に番号が書かれてるんですけど、私の番号はカス過ぎて書かれてなかったですからね。ひどくない?


それにしても…


北斗とか…カバネリとか…設定入ってるであろう台を打ちたかったな…。

ディスクにすら座れなかった…。てかなんでディスク増台してんの…?4台から5台に増えたけどなんで…?先々週あたりに72週での稼働貢献終了したとかどっかで見たけど…なおさらなんで今増台してるん…?



どうしようもなかったので貯玉で海打って帰りました。

マイナス2500玉。


負けたけど最近のマリンちゃんさんはめっちゃ可愛いので許します。




今回は以上です。ここまで読んで下さりありがとうございました。

ではまた。