麻雀とかいうクソゲーあるある言いまーすwwwww

・親のダブリーに一発で放銃(倍満)
・こちらのダブリーは誰も振らないしツモらない
・なぜか先にツモと言われトビ終了

もう一回だけやるけど二度とやらんわ。



こんにちは。みそこスです。理由は秘密ですが、私は今とても怒っています。理由は秘密ですが、麻雀が原因である可能性が高いです。理由は秘密ですが、雀魂というアプリを消したいです。




  • ディスクアップ2 500枚チャレンジ

3月11日



投資…960枚
回収…0枚
収支…マイナス960枚



3月12日


 
投資…50枚
回収…1995枚
収支…プラス1945枚



3月14日



投資…230枚
回収…2枚
収支…マイナス228枚




3月17日



投資…1006枚
回収…0枚
収支…マイナス1006枚





500枚チャレンジとかほざきながら1000枚以上投資する頭イカれたデブ野郎。ビタ押しもうちょっと頑張れや。




  • 終わりに

左たしかビタ
中たしか2コマ滑り
右謎

バケでした。



もうお手上げです。一生出せる気がしません。


今回は以上です。ここまで読んで下さりありがとうございました。

ではまた。