こんにちは。みそこスです。パチ屋の休憩所でこの記事書いてます。
パチンコ屋ってうるさいのに落ち着きますよね。眠たくなるとまでは言いませんが、心地よいというか。

昔はタバコの匂いが常に漂っててまるでリラックスなど出来ませんでしたが、今は完全に分煙されているので快適です。

だからこそ少しのタバコの匂いに敏感になるんですよね。便所の個室で吸ってるヤニカス、匂いでバレてっからな。あと喫煙室の扉はちゃんと閉めてくれ。こっちまで煙が漏れてる。


私はタバコを吸わない人間なので、喫煙者の気持ちは理解できません。禁煙とされている場所でも構わずタバコに火をつける人。寝ながらタバコを吸って火事を起こす人。

嗜好品なのでとやかく言うつもりはありませんが、せめて他人に迷惑をかけない範囲で楽しんでもらいたいですね。


さて、思いがけずタバコに対する恨みつらみが湯水の如く溢れてしまいましたが、本題はそこではありません。
記事にしていない二日分の記録と12月の収支をどうぞ。


  • ディスクアップ2 500枚チャレンジ

12月28日

投資…500枚
回収…0枚
収支…マイナス500枚




12月30日

投資…506枚
回収…2枚
収支…マイナス504枚





以上です。






  • ディスクアップ2 12月収支
総回転数…32004G

DT…4464G
DZ…7372G

同色BB確率…115回(1/278.3)
異色BB確率…8回(1/4000.5)
RB確率…70回(1/457.2)

DT突入…33/65(50.8%)
feat.DT突入…2回

真・技術介入…564/603(93.5%)
極・技術介入…91/99(91.9%)

投資…6908枚
回収…15408枚
収支…プラス8500枚

機械割…108.9%

(円と表記されていますが枚と変換してください。)

緑が±0ラインで、青は103%の線です。)

  • 終わりに
引き強でした。
同色BBが約8回、異色BBは約4回、RBは約4.5回
多く引いています。

feat.DTも2回入りましたし、RBパンクも3回ありました。エイリやんにも会えました。


収支もプラス8500枚と、目標を大幅に超えての達成となりました。
ボーナス察知は現在進行形で手探りのままですが、以前よりは格段にマシになったと思います。


ビタ押しは…………


真・技術介入…564/603(93.5%)
極・技術介入…91/99(91.9%)


…………













罰ゲーム!!!!!







……は、流石に死ぬので他のやつにします。

でも罰ゲームになるような台ってなんでしょう…?思いつかないので、何か良い代替案があればコメントで教えてください。


今回は以上です。ここまで読んで下さりありがとうございました。

ではまた。