こんにちは。みそこスです。こちらは雪が根を張りました。冬は地面が滑りやすくなるので本当に嫌な季節です。
足元4コマ滑りして頭からずっこけて入院ボーナス当選しないように気をつけましょう。独歩館長を見習って常に三戦で移動するのもいいですね。(不審者)


今回はタイトルにもある通りディスクアップ2三戦の記録です。1日目をどういう記事にするか考えてるうちにいつの間にか3日経ってました。



12月8日


この日はいつものクソ店舗で実践開始する直前に予定が入り急遽別店舗へ。
これが功を奏したのかどうかは分かりませんが一応プラスで終わりました。

見せ場としては…通常時RBがパンクしてDT当選したくらいですかね。

(映り込み回避で異常に暗くなってます。ご容赦ください。)


滅多に起こる事ではありませんが、RB中に1枚役が7回成立した場合、8回目以降は1枚役を入賞させましょう。(上の画像では1枚役をフォローしてませんが…)


たった1枚ですが、こういう積み重ねが大事です。


リザルト



投資…450枚
回収…526枚
収支…プラス76枚



12月9日


(映り込み回避で異常に暗く(ry)

二日連続でパンクしました。
そして二日連続で1枚役を取り忘れました。

通常なら
キャラ登場=15枚役
バシュン=1枚役

なのですが、1枚役成立8回目以降はどちらの演出でも1枚役が成立するようになります。
これに騙されました。次は絶対取ります。いつ来るか分かんないですけど…。


リザルト



投資…150枚
回収…2枚
収支…マイナス148枚


BBの欠損が約3回でビタ押しもイマイチ、にも関わらず収支はマイナス148枚。
これはRBのパンクからDTが300G継続したのが大きかったですね。

BBを引くのも大切だが、それ以上にATに長く滞在するのが大事。

当たり前の事ですが、AT中と通常時ではコイン持ちが雲泥の差です。
今回は運良くRBに助けられましたが、BB中のビタ押しはやはり大事だと改めて思いました。



12月10日



ニセモノ10枚役リーチ目。5号機ディスクアップでは1枚役Cの形ですね。

ハサミ打ちからこの形だったのですがRBでした。
どうやら、


この形以外にも子役ハズレでRBのリーチ目があったようです。
もう意味わかんないです。中リールと右リールの制御表出してくれませんか。




AT最終Gにキャラリン+無消灯スイカでAT継続!
内部的にボーナス成立している場合は終わらないんですね。
この時はジャグラー島の爺さんばりに第三停止ネジりました。



三日連続でRBパンクしました。
AT中のRBパンクは最低20G+100G(+ループ)で、120Gは確実に貰えるので美味しいですね。
流石に3回目なので1枚役は取りました。



そしてこのATがアホほど続き……



自己記録2位の一撃1865枚まで伸びました。
エイリやんに会いたかったですね。前作から合わせて見たことないんですよ。


リザルト



投資…200枚
回収…3451枚
収支…プラス3251枚


三日間合計
回転数…6030G
BB確率…1/241.2(25回(異色含め))
RB確率…1/335.0(18回)

真・技術介入…91/100(91.0%)
極・技術介入…19/21(90.5%)

総投資…800枚
総回収…3979枚
総収支…プラス3179枚

機械割…117.8%


  • 終わりに


収支はいい感じですがビタ押しが少し甘いです。
12月の目標は93%↑なので、もう少し成功率を上げたいですね。
WUP-BB中はどうしても力が入ってミスしがちになるので、そこさえ改善できれば95%もいけるんじゃないかと思ってます。
なんと言ってもミス11回のうち7回がWUP-BB中ですから。
クソもったいないですね。リラックスに三戦の構えを試してみましょうか。


今回は以上です。ここまで読んで下さりありがとうございました。


ではまた。