こんにちは。みそこスです。札幌は雪が積もりました。死ね。



今回はタイトルの通り11月の収支発表なのですが、まだ記事にしていない二日分の稼働記録があるので先にそちらから記載させて頂きます。



また、いつもどおり投資の上限は一日あたり約500枚です。









11月28日






投資…504枚

回収…0枚

収支…マイナス504枚



はい次。






11月30日







当た

 らん



二日連続で投資上限の500枚に即到達してしまいました。


え?これで俺の11月のディスクアップ2実践終わり?



うーーーーん…………………


















11月30日 (二日目)







一日あたりの投資が上限に達したら同じ日を繰り返せばいいんです(?)





…と、わけのわからない事を言ってますが、11月30日(二日目)も結局グラフは跳ねる事なく約500枚投資して回収0枚でした。

何してるんでしょうねこの人。





そろそろ11月の総合収支を発表しましょうか。




















































11月30日(三日目)





……と、ここでマイスロのデータを貼る予定でしたが、(一日目)とか(二日目)とかアホな事やってたらクイックマイスロを入れ忘れるというミス。


一日()経つごとに終了時のQR表示するからやり忘れたんですね。何してるんでしょうねこの人。











あんまり関係ありませんでした。



この内容ならビタ押しもクソもないのでG数加算してバケ足すだけで済みます。

11月30日(一日目)がこれと殆ど同じ展開なので、回したG数はそれと同じく約470Gとしましょうか。

後で帳尻合わせます。




というか意味不明な理屈で打ち続けてますが、もう万札が三枚消えてます。

流石にそろそろ実践終了しましょう。





























11月30日(四日目)





左枠下赤7からのリーチ目はわかりやすいものが多くて助かります。

左上段黒、挟んで右中段赤から中中段星ってのは初めて知りましたけどね。他にもいろいろありそう。





二確…で合ってますよね?

左3コマ滑りから右の枠内に赤7を何度狙っても止まらなかったので…。

ようやく止まったこの画像はスイカが外れて赤BBが出てきました。





なんやかんやあってこうなりました。

グラフにぶっ刺した黒い縦棒の辺りから打ち始めてます。

投資したメダルを計算すると、


1日目  2日目 3日目  4日目

470枚 + 470枚 + 470枚 + 94枚 = 1504枚


上記画像を参照すると、今日の最高出玉は1471枚らしいので、約30枚足りません。



今月最後の実践なので、勝って気持ちよく終わりにしましょう。

30枚くらいのメダルならBBでもRBでもすぐ引けばお釣りがきます。

ということで続行です。

























ギブです。

グラフをつなげてみたよ😄




11月30日

総回転数…約5583回
BB…12回(1/465.3)
RB…13回(1/429.5)


真・技術介入…80/86(93.0%)
極・技術介入…18/18(100.0%)


投資…1504枚

回収…2枚

収支…マイナス1502枚






  • 11月 ディスクアップ2 収支



(円と表記されてますが枚と変換して下さい)




総回転数…24070G(+約470G)=約24540G


11月収支…+574枚


機械割…100.78%






……となりました。



2勝8敗とひどい戦績ですがプラスです。やはりディスクアップ2は甘いですね。



この調子であと9500枚出せるよう頑張ります。忘れられがちですが、このブログはディスクアップ2でマイナス1万枚を突破した記念に設立したものですので。



12月は、技術介入成功率を両方とも93%以上かつ、なるべく早くボーナスを揃える事を目標にします。

収支もプラス500枚よりは上を目指したいですね。



今回は以上です。

ここまで読んで下さりありがとうございました。


ではまた。