ホールに着いてすぐビタ押しを要求されると手が悴んでうまく出来ない季節になってきましたね。
今回はブログを立ち上げてから初のホール実践です。最後までお付き合い頂けたら幸いです。
まず実践ホールはいつものカス店舗。特定日に終日0回転の台がゴロゴロあるような感じの素敵なお店です。
こういうお店は本来近付かないでおくべきなのですが、このブログの趣旨は、設定1のディスクアップ2でボロ負けしている状態からの総差枚捲りです。
高設定を回し続けてプラスになりました!というのは当たり前の事なので、設定1で据え置きし続けている方が私にとってはありがたいです。
カス店舗の利点はもう一つあります。このカス店舗にはディスクアップ2は4台設置してありますが、カス店舗ゆえにほぼ誰も座りません。私は隣に他人が座るとビタ押しの精度が下がる心の弱い人間なので、カス店舗の方が気楽です。
さて、カス店舗の紹介を終えた所で、そろそろ本題の実践に移りますが、私の懐の都合上、投資の上限を約500枚までとさせて頂きます。これは今日だけでなくこの先全ての実践においても同じです。ご理解の程よろしくお願いします。
前置きが長くなりましたが、今回の対戦相手はこちら。
9時開店のカス店舗に13時に入店したら朝イチの状態で置いてあった3台のディスクアップ2の内の1台。
4台設置中の3台が0回転で昼過ぎまで放置されてるんですよ。最高ですよね。
ちなみに残りの1台は遊戯中でした。珍しいですね。
- 本日の狙う箇所
左赤中段ビタ。ひたすらここを狙います。無演出だろうと、スベリ音が鳴ろうと、0確の演出が発生しようと、AT中に青or黒ナビが出ようと、とにかくここを狙います。
- 出したい出目
中段チェリー。赤7中段ビタ押し時の共通1枚役+青成立時にしか出現しない出目。思い返せばこの台で一度も出してなかったので狙うことにしました。
上記の二点を決め、打ち始めてから36G、投資わずか92枚で共通10枚役+赤。
幸先が良いですね。正直500枚ストレートで飲まれる記事をどう面白く書こうか考えながら回していたので助かりました。
DTも付いてきて、これはもしかしてやれる日ですか?
やれる日ですか!?
これ、何が嬉しいって通常ミアのDT20Gから継続して反転ミアが出てきたんですよ。つまりDT200G以上は確定。ほんとにやれる日です。
やれる日なのか…?
263GのAT中にボーナスは来ませんでした。DT中にスベリ音を2回スカして雲行きが怪しくなってきましたが、それでも低投資で400枚弱のメダルと300G程のゲーム数を稼げたのなら十分でしょう。
気を取り直してまた通常時を回していきます。ひたすら赤7を中段にビタ。この打ち方は1コマ滑った時点で1確なのですが、いかんせん私の目押し力が足りないのでしょっちゅう下段に赤7が止まります。
- 反省点