休日を利用してディズニーシーへ!
こんにちは!GKTです!昨日は4連休を利用してディズニーシーに遊びに行きました!まずは朝から12時くらいまでは雨もうどうせ濡れるから傘なんかささずに行動←O型それでも!午後は雨止んだし人はあんまりいないしで最高に楽しかった!夕方くらいまでは結構写真撮ってたんですよですがね、あの、ね予備バッテリーを忘れたそれも1個目のバッテリーが切れたのがファンタズミック!って言うショーのサビ前...はぁ笑それでもファンタズミック!ではいい写真たくさん撮れました!何より楽しかった!8時半くらいに花火があがったんです。もう帰ろうかなって思ってたけどディズニーってああゆうことするから帰りたくなくなるしまた行きたくなるしなによりもっとディズニーが好きになった!あとショップでスペシャルプライスなんてあるんだね!見たことなかったのでビックリ!そして半額とかになってる!タンブラー、1800円が900円とか!ディズニーも少し行かないうちに変ったな〜また今度行きたい!ディズニーでの写真などここでは少ないですがInstagramで配信していきます。https://t.co/6faX4cLE01Instagramでthisisgkt で検索!ではまた次の記事で!あ、来年受験だから次は中学卒業して から!?になるかも...