皆んな、忙しい中、フェロモンは整ってますかー?


例えば、化粧品💄を使ったり、香水を使ったり、何か自分をかっこよく見せる姿を

大切にしたいですねー



お金じゃなくても、シャンプーだけじゃなく、コンデショナーを使ったり


私はセブン🏪のシャンプーとコンデショナーを使ってます。


詰め替えを買ってるけど、いいですょ。


後は口臭ケア。


リステリンを使ったら、いっときしたら


お口がすっきりしましたよ。


いい匂いがすると、かっこいいですよね


是非是非、自分を整えて自信を持って下さい