皆んな、忙しい中、フェロモンは整ってますかー?
例えば、化粧品💄を使ったり、香水を使ったり、何か自分をかっこよく見せる姿を
大切にしたいですねー
お金じゃなくても、シャンプーだけじゃなく、コンデショナーを使ったり
私はセブン🏪のシャンプーとコンデショナーを使ってます。
詰め替えを買ってるけど、いいですょ。
後は口臭ケア。
リステリンを使ったら、いっときしたら
お口がすっきりしましたよ。
いい匂いがすると、かっこいいですよね
是非是非、自分を整えて自信を持って下さい
皆んな、忙しい中、フェロモンは整ってますかー?
例えば、化粧品💄を使ったり、香水を使ったり、何か自分をかっこよく見せる姿を
大切にしたいですねー
お金じゃなくても、シャンプーだけじゃなく、コンデショナーを使ったり
私はセブン🏪のシャンプーとコンデショナーを使ってます。
詰め替えを買ってるけど、いいですょ。
後は口臭ケア。
リステリンを使ったら、いっときしたら
お口がすっきりしましたよ。
いい匂いがすると、かっこいいですよね
是非是非、自分を整えて自信を持って下さい