はじめてブログをやってみる
なんか繋がりが~とかじゃなく
思ってることつぶやいてみたいな。
Twitterだと長々と書けないし
インスタだと写真メインだから違うし
ってことで始めてみましたよって。

いやでも実際何書けばいいんだろ
ブログって日記みたいなもんなんでしょ?
1日何個も投稿ってイメージないからなぁ,
でもまぁ人それぞれだろうしいいのかな

僕よく気持ちが上がったり下がったり激しくて
世にいう情緒不安定ってやつですね
病院に行って鬱ですとか言われた訳じゃなくて
でもきっと病院行ったらそう言われるんだろうななんて思います。
まぁ心の病気って難しいもんでどんなに
軽度でも名前がつくものだから仕方ないよね。
って重度のガチめにやばいうつ病の母がゆってたから間違いない(?)

気持ちが落ち着かないからこうやって
誰かに言えるわけじゃないことを
まともな語彙力も文章力もないのに
文に起こして残していくわけで
あとで見た時病む時もあるし
バカだなぁって笑えることもあって
これがいい事なのかは謎だけど
今これで落ち着けるならそれでいいのかな。

とりあえず1postめはこんな感じなのかな。
全くまとまらない。
でもそんなんが僕のブログだから
それはそれでいいんだよきっと。