おはよん♪
今日からまた1週間
頑張りましょーーーー。



金曜→

職場呑みからの
ちーくんが途中まで
迎えに来てくれて帰宅(*^^*)

そっから0時過ぎまで
お絵描きして爆笑しながら
遊んでバイバイ!(笑)
妙にたのしかったq(^-^q)


土曜→

朝7時に起床して
なおと待ち合わせして坂戸へ。

久々に坂戸行ったら
懐かしかったよよよ(^o^)v


で、めぐろばおさんと合流して
車出してくれるこまっちゃんわ
案の定寝坊。
鬼電の嵐(笑)(笑)


まあ30分くらい押して
無事にみんな揃って買い出し行って
嵐山にれっつごーーーー\(^^)/


人がヤバかった(((((((・・;)


とりあえず濡れる予定なくて
水着着てかなかったの失敗。

ま、前日に生理きて
くそ腹痛かったからね。笑


帰りにはびしょ濡れ。
(ことの発端わ自分です)


でも天気よかったから
すぐ乾いてよかったq(^-^q)



5時くらいに帰宅して
こまっちゃん家行って休憩。
服貸してもらった(((((((・・;)


で、腹へったーーーってなって
みんなで富平に\(^^)/






魚介スープの苦手な私には
んーーー…って感じだったけど
めぐろなおわ結構来てるみたい☆


で、ラウワン行って
ボーリング6G(^o^)v

かなりたのしかった(笑)
ムーンストライクとれて
嬉しかったーーー!!!!


けどスッピンジャージってゆー。
写真おつかれwだよね。


そんな感じで
すんごく楽しかった!!

またみんなでやろーね!








Android携帯からの投稿