今日は連休1日目

とはいえ夕方には月一診察があるけど。


久々にお誘いをうけて

実に6月以来か?バイク乗って来た。


亀田公園から

瓢湖、旦飯野神社、安田ヨーグルトをまわって

トータル57km


腰が爆発するかと思った

痛いのだ、とにかくつらい


さらに

左足のクリートがはまらなくて

すぐに足がペダルから離れてしまうわ

サイコンのパワーメーターとケイデンスセンサーが

どうやら電池切れしてデータが捕捉できない


亀田公園に戻ってから

🚲車乗せて三条まで行って

クリート交換と電池交換して帰宅した。


医者行かなきゃ、とバタバタしてたら

なんか家の電話鳴ってないか?

出ようとしたら切れてしまい

着歴見たら

一駅むこうの交番からだった

これは、、、

折り返しかけてみたら

息子の🚲が見つかったから取りに来てください

だって。

数時間前に

今回の盗難関係の保険屋からも電話来ていて


警察に盗難届け出てるの

確認するとか言ってたから

たぶん🚲見つかったの聞いたな

せっかく書類準備したのに無駄になったわ


診察後に交番に🚲取りに行き

そのままデポに持ち込んだ(デポで買ったから)

修理したらどれくらいになるのか知りたくて


たかくつくようなら廃車だな


疲れた、、、


明日も休みだが母のデイがあるので

朝イチで実家へ

昼間また極楽湯行ってこよっかな。



瓢湖の蓮🪷


久々に食べた。キャラメルソフト


ひまわり畑があった



行きも帰りもなぜか向かい風な感じだったな。