あまりにも

疲れすぎているのか


とにかく眠いだるい

今日は朝バイトだけだったからよかった


バイトはトラブルなく終了した

いつもなら帰宅して昼間に1回実家いくんだが

行かないで娘が仕事から帰るまで家にいた

疲れて動きたくなかった


まあ、Amazonから荷物がくるはずだったから

それを待ってたのもあるが


2日着のはずがとうとうこなかった

どゆこと?


まあ、急いで無いからいいけどさ



で、夜、娘と実家へ

あえてデイサービスの話を今日まで避けていたが

まさかの母からいろいろ聞いてきた

あ、行く気になってくれたんだ

これはラッキー。


だけどなー。

先日の手すりの件もあるからな

ドタキャンだけは勘弁してほしい


明日はわたしは仕事休み。

9時前に実家行って、

母のデイサービス体験をお見送りしたら

いないすきに台所すこし掃除というか、、、

捨てようかな。

で、極楽湯行って戻ってこよう。

うん、そうしよう。


行く体でいてくれてよかった

何事もありませんように

願わくば週1で行ってくれ!