よくよく考えたら

そんな早いわけないか、、、



今日は仕事休みで、

息子に、送迎頼まれたんだが

母のとこにいくついでがあったので

まず息子を送りそのまま実家へ


で、介護認定の調査員を待つ、、、。



が。

10時半にやって来たのは

包括センターの人で

わたしが完全に勘違い

介護認定申請するための保険証とかの

準備とか現状の確認のために

話を聞きに来ただけだった😇



調査員が来るのはまた今度、だが



とりあえずお弁当の配達と

緊急時のボタン?の設置をお願いした



母はまたなんか謎な話をしていたが

かなり創作した話

認知とまではいかない、、、のかなアレ

記憶を都合よく改竄してるんだけど笑



まあ、そんなわけで息子むかえに一旦帰り

駅で通学定期券を購入し

息子を家に置いてから


再び実家へ

スーパーで買い物して行った




あ。

今日は無駄に早起きしたついでに

走ってきたよ久しぶりに。

6日ぶりだった。

4日にウォーキングはしてたが

ランとは違うし


やはり走らないと走れなくなる感じ

晴れたらなるべく走らないとなー

嫌だけど。

絶対リバウンドしたくない。



明日は朝だけバイトなので、

バイト終わりにまた実家行ってこようかな。