今日のシフトはいつもと違って

珍しく金曜休みだった


ので、

休みの日は長めに走りたい、、、

嫌だけどww


そんなわけで島ラン行ってきた。

疲れたがとりあえず走れたからよしとする。


それからいったん帰って娘をバイト先へ

送る

(迎えに行ってそのまま実家いきたいから)

あ、そういや娘は今日入社前健康診断を受けに

行ったのだが。

161.5cm、48kg

ですって。


ムカつく!!


あたしより身長4cm低い

体重は、、、、、ぐはぁ🤪


いや私は40kg台にはならんでいいのだが。

あーあ。チッ


娘送ってから

すごーく久しぶりにアカスリ行ってきた!

いつもお世話になってた人が異動したって聞いて

そちらの方で予約した。


どうやらわたし、

最後にアカスリ行ったの9月だったみたい。

毎月行ってたのに、いろいろ忙しく

気がつけば3月に


髪切ったんだねーと言われた


ついでに

サウナ行ってから

娘迎えに行きそのまま実家へ


🍓買って、一緒に食べるつもりが

母がとっとと台所に持って行ってしまい

食べさせろと言えず


残念笑



明日もバイトだが、

まさかの朝だけ


プールもないから今期は収入が激減、、、

やはりなにかもう1つ仕事ふやすか

完全に転職すべきか


迷いどころ、、、(><)

転職するなら

トライアスロンはもうやめないと

やってらんないなー

練習してフルタイム働く元気ないわ