そうか、

世の中は3連休なんだわ


とだいぶ後に気づいたww


なぜか今日休みだったのだが

特になにするでもなく

いろいろあって今はなんもやりたくない

結果太るばかりなわけだが



そんなわけで、

娘とスシローへ

原神コラボしてなきゃ

行かないかもしれない、、

いや行くか。息子が回転寿司行きたがる

目的は寿司よりもこちら笑


TwitterじゃなくてXで

美味しいという情報をみたので、、、


ソーダミルクパフェ


美味しかった

なんだ?ガリガリくんをパフェにしたような?

ソーダ味のゼリーに

ソーダ味のミルクアイス



って感じ。



まあでもパフェというより

ゼリーのアイス添えだねコレ。



娘をそのまま研修先へ送り

実家へ行った


灯油をストーブのタンクに入れようとして

電動ポンプが壊れたから

手動のやつを使ったところあふれさせた

とかで

玄関がもう灯油臭


つか

こないだ医者行ったときに

灯油のストーブ使ってるの?

誰が灯油入れてるの?


と聞かれたばかり、、、


遠巻きに灯油ストーブやめろと

言われてるんだと思っていたのだが



いくらエアコン使えと言っても

なぜか使おうとしない

こたつも豆炭から電気にするのに

何年もかかってやっと説得した


どうしたものか



エアコンもだいぶ古くなり

いつ買ったんだっけな?とみてみたら

2008年だった。


新しくしてあげたいんだけど

今のわたしには無理だ


で、また嫌になる

なんでこうなったんだろ

できることなら

中3あたりのわたしに

現状をつたえて

今を変えてほしいわ



楽しくない。



明日は朝バイト

もう1つバイトしないとやっていけない


はぁ、、、、。