今日は

朝バイト、

午後イチでAED講習

夕バイトの3本立て


朝。


忘れ物したのを更衣室で気づき

荷物取りに行ってまた戻ってきたが

その間5分はあったはずなのに

ペアの人は引き継ぎノート見てて

なーんもやってなかった。


この人基本なんもやらないんだな


と思っていたんだが


最近、新たに

これは確実にわたしらの部署がやる、と

言われてることがあったのだが。


わたしがそれをできない位置にいたときに

やらなければならない事態

というか

ペアの人がやればいいだけの話なんだが

多分やらねーなと思ったら案の定


言い訳は

「両手塞がってたから」はぁ〜?



なんだかなあ。

ホント嫌なんだが。




昼過ぎにふたたび職場へ

AED講習

以前ミーティングで

わたしが

やったほうがいいのではと提案したら

ほんとにやることになった


だってさ

使い方よくわからんとかどこにあるか知らんとか

ありえないんだもん

危機管理がなさすぎる

こーゆーことを1番警戒すべき職場のはずなのにさ



なーんかダメダメな指導者だったなあ

日赤とプールでの訓練は受けたことあるが

肝心なこと言わないし流れの練習おざなりだし

質問したらあー、そうですね

みたいな?



なんもしたことないよりはマシレベル?



また帰宅して夕方出勤

今度はもうトラブルまみれで

へとへと😓

何で私ばっかりこんな目に、、、。


疲れた。



明日はまた休みなので

昼にスシローの原神コラボのパフェ食べてこよ。