岐阜大学にて岐阜県職員のPRを行いました | STEP BY STEP

岐阜大学にて岐阜県職員のPRを行いました

今日は、岐阜大学において岐阜県庁の紹介をさせていただきました。

岐阜大学 3年
社会システム経営学環の学生30名の皆さんに、組合専従役員から岐阜県庁の仕事の内容ややりがいなどをお伝えさせていただきました。

近年、公務員を志望される学生が減る一方の中、職員組合として毎年県内の大学を訪問させていただき、1人でも多くの学生さんに岐阜県職員になっていただくための活動を継続しています。

この大変貴重な場を設けていただきました、岐阜大学の皆様方に感謝を申し上げます。

社会システム経営学環