高橋のぶはる 事務所開所式 | STEP BY STEP

高橋のぶはる 事務所開所式

今日は火曜日から始まる笠松町議会議員選挙に新人で立候補予定の 
高橋のぶはる さんの事務所開所式に出席しました。
高橋さんは県職員OBで、防災・危機管理以外のほぼ全部に従事されているオールマィティ行政マンでした。
そして、その従事されてなかった防災については地元の水防団長と防災士ということで十二分に詳しく、今後の笠松町にとって絶対に必要な人材といえます。
私は高橋さんとはプライベートも含め40年近いお付き合いをしてますが、今日は岐阜県職員労働組合として推薦をさせていただいてますので、県庁の後輩を代表して応援の挨拶をしました。
式は、新型コロナウイルス対策で、出来るだけ密集を作らないで、時間も短縮して行われました。