逆光で少し見えづらいですが…
住吉大社さんに参拝してきました。
昨夜、起き時の時間で出かけるか決めようと就寝(-_-)zzz
目覚めたら4時半
習慣って怖い🤣朝から洗濯2回回し、新月前後の色んな決め事をして、なんじゃかんじゃしててもまだ9時前。やっぱり行くかなー、と参拝へラブ

なぜ住吉大社さんなのかと言いますと、
少し前にアフロディーテさんの話題になりましてね…
そこから調べていくと、どうも、海神(綿津見神)さんと縁が深そうな気配がむくむく.。o○
そこから、住吉三神さんも繋がって、まずは足を運びやすいところから…と、お参りしてきました✨

そしてそして、大海神社さんへも↓




なかなかたどり着けなくて、挫けそうになりましたがガーン何とか到着できました🙌
そしたら、猫ちゃんが屋根から下りてきてくれてびっくりしたな🐱
海も水ももう見えるところにはないけれど、懐深く大きく包みこんでくれてるようなそんなエネルギーを感じました💗