これは言い訳…盛大に言い訳する!

最初の頃、インスタのアカウント名とアメブロのアカウント名違ってること気づいてたけど、「ま、いっかー。こっちはこっちでもう一人の自分楽しんでるしなー」と思って、航海日誌を投稿しておりまして… 個人的には日記感覚やったし、深い意味もなく違うアカウント名で更新してたんですよね😅でも、欲が出てきまして…

船長から「いいね」ほしいーラブと。(ライブで船長がご覧になった後は「いいね」押してることが多いとおっしゃってたので)

↑航海日誌の目的ズレ照るのは100も承知!ですけど、欲しいものは欲しい!という訳で、あっさりアカウント名を変更(笑)

そして、今まで、なんとなーく、アカウント名変えてなかったことと、変えん方がいいと思ってた理由を確認もやもや

本音を出してる&時々ポエムチックな文章を知り合いに見られるのがはずいと思ってたよなー…と。後はただのずぼら😱

でも、PRESENTは存在って意味もある、ってライブで再三おっしゃってたし、ここで私もバシッと自分を統一してあんな自分もこんな自分も存在する許可を出していく所存です←


そして…アカウント名変えた直後…AZさんから「いいね」もらえたーーーキラキラキラキラキラキラ

泣きそー笑い泣き


もちろん、「いいね」もらえたことも嬉しいんですけど、自分の行動が繋がった感覚があって、それに気づけたこともおんなじくらい嬉しかったラブ