ゴールデンウィークに家族で温泉にいってきました✨

⬇️ホタルイカのしゃぶしゃぶが食べたくてラブ


せっかくならということで近くの湯村温泉にもお邪魔しました🍀

先日、テレビを見ていたら、湯村温泉で生キャラメルが作れることを知り!
チャレーンジキラキラ



↑こんな感じでできましたよ😃
(使用感満載でごめんなさい(;>_<;))

…最初はおいしくそのまま食べたり、トーストにつけたりしていたのですが…
大量の生キャラメルを食べきることができず…
パン好きの私は作ってみました!!!


生キャラメル食パン



2次発酵しすぎたー😱
甘さにビビって砂糖とか色々減らしたら期待していたより甘くなく😅
改良の必要がありますが、しっとりふわっとできました笑い泣き

まだ生キャラメルがあるので、リベンジ食パン作りまーすo(`^´*)