こんにちはニコニコ
グローバルキッズパーク新上大久保店ですハート


それでは今日の活動をふりかえってみましょう上差し


​午前レク

『ポーチを作ろう!!』

クーピーやシールを使って白いポーチの台紙に飾りを描いて楽しみましたラブ

真っ白の紙に自分の思い通りの絵を描くことで発想力と表現力を養うことを狙いとしましたウインク

​午後レク

『おかいものごっこ』


スタッフさんから伝えられたお題に

合ったものを持ってくる活動をしましたラブ

楽しみながら物の名前を覚えていこうねウインク



その他の活動

じゆう遊びの時間の様子ですウインク



今日もいっぱい遊んだね星


明日はどんな活動が待っているのかな!?

お楽しみに~ルンルン


本日のブログはここまでラブラブ

最後までご覧いただきありがとうございましたキラキラ