こんにちはニコニコ


グローバルキッズパークせんげん台店ですスター

前回の活動の様子をご紹介しますびっくりマーク

午前レク

沢山の風船とボールで遊びましたふんわり風船星サッカー

風船を手でポンポンついたり、足でかき分けて歩いたり、ボールを床に何回つけるかな〜音符等と

遊ぶ姿があり、思い思いに楽しんでくれて

いました照れ




専門的支援

本日の専門的支援の様子です花

それぞれ楽しみながら頑張ってくれています立ち上がる




自由遊び 

ピタゴラスと車のおもちゃで遊びました目がハート

ピタゴラスではお家を作ったり、

車を作って並べたりキラキラ

車のおもちゃでは長く繋げたりと

集中して楽しんでくれていました気づき




午後レク

楽器遊びを行いました音符

鈴、カスタネット、タンバリン、マラカスの中から好きな楽器を選び、音楽に合わせて音を鳴らし

楽しみました照れ





本日のブログはここまでびっくりマーク


最後までご覧いただきありがとうございましたバイバイ