こんにちはウインク


グローバルキッズパーク

せんげん台店です気づき


前回の活動をご紹介いたしますラブラブ


午前レク


お手玉で玉入れをしました!!

まず一人ずつ挑戦キラキラ

置いてあるカゴにめがけて

お手玉を投げ入れますルンルン

その後は一斉に行いましたニコニコ

職員が動かすカゴに向かって〝えい!〟

カゴに入ると、嬉しそうにしていました気づき





午後レク

交通安全ルールに関する活動をしましたニコニコ

赤、黄色、青の風船を使って信号に見たて、

青が上がった時に横断歩道を渡りますびっくりマーク

一人一人風船の色を確認して手を上げ、

渡ることが出来ましたスター

また、踏切も遮断機が上がった時に

渡ることが出来ましたOK二重丸



自由遊び

お絵描きや折り紙をしましたドキドキ

好きな色を使って、好きなキャラクターを描いたりうずまき折り紙で紙飛行機や手裏剣を作って飛ばしてみたりと、楽しんでいましたお願い




井形ブロックでも遊び楽しみましたニコニコ花



本日のブログはここまでびっくりマーク


最後までご覧いただき

ありがとうございましたニコニコ