こんにちはニコニコ


グローバルキッズパーク

せんげん台店です花


いつもご覧いただき

ありがとうございますスター


前回の活動をご紹介いたしますラブラブ


巧技台

音譜小さなハードル音譜

音譜踏み台に乗せたバランスストーン音譜

音譜フラフープ音譜

音譜トランポリン音譜





順番に巧技台をクリアしたあと

それぞれ好きな場所の巧技台をチャレンジしていましたビックリマーク


ひらがなに触れてみよう

午後レクはひらがなのお勉強ニコニコ

楽しくひらがなに触れました爆笑




①ひらがながかかれたボールやパネルを探す

②ひらがながかかれた風船で遊ぶ


遊びながらスタッフとひらがなの音を確認することができましたブルーハーツ


専門的支援

専門的支援の様子ですおねがい




本日のブログはここまで!


最後まで閲覧いただきありがとうございましたキラキラ